2009年09月04日(金)

原宿クリニックサロンDEグリコール酸ピーリング&シルクピーリング&フォトフェイシャル♪

今回久々の体験~

5日経って・・・

嬉しすぎるので結果からご報告

  1. 早速毛穴が小さくなり・・・
  2. トゥルリンお肌になりつつあり・・(コレは起きたときに特に超実感)
  3. 赤みが引き・・
  4. しみが早速ポロリ・・

ねっ?これは嬉しいでしょ

ってな訳でBALご機嫌デス

全貌をご紹介しまーす。

 

  1.  

1.洗顔で綺麗にOFF

2.隅から隅までチェック

このハイテクの機械でシミの数・毛穴の数・しわの深さ・たるみetc・・・コレから出来るだろうシミ、細かい肌年齢な~んでもお見通し。因みにアタシ見える毛穴701個・・・・どんだけ~だよ・・トホホ。

そして見事にほとんどの項目で40歳だったBALはただただショック。

落ち込んでる暇なくビシバシとコレまでの間違ってたお手入れを指摘されーの反省しーの・・・ショボ~ン

 

 

ここで一つ為になるお話を・・

・にきびは何故出来るのか・・・誰しもが持つ顔の菌、この菌の大好物は油なんですと。毛穴に潜む油といいますか黒ずみを食べよう食べようとその菌は奥に奥に入りムシャムシャ油を食べる。ここで終わってくれたら天然毛穴お掃除隊なんだけど・・そんな訳にはいかんぜよ!!お腹一杯になった菌は満腹で動けなくなりコロコロのニキビが出来上がる。というわけ・・・で

やっぱり毛穴のつまりは美肌に大敵!!

しっかりカウンセリングとお愛のある叱りを受けた後は・・

3.グリコール酸ピーリング開始・・・(効果)角質を溶かし新陳代謝を促す!!

グリコール酸を塗り10分置く。少しピリピリ痛い、酸化した油が溶けてる。

4.10分後グリコール酸の液状より少し強めのクリームを塗る。

5.ピリピリを我慢した後はふき取って中和させる為アルカリ性の液を塗る。

6.ふき取り赤みが取れるまで冷やして・・おわり~

 

次はシルクピーリング・・・毛穴のつまりを取る!!

1.写真のようにザラザラした先っちょを顔の中心から外側に向かって滑らせる。

これが気のせいじゃなく・・痛い!!でも終わって取れた油を見ると痛さも忘れビックリ&スッキリ。

2.とにかく冷やす!!

んで終了~

でもってお次は・・・

フォトフェイシャル&イオン導入~・・・黒に反応するのでシミがかさぶたになり剥がれ落ちる。

    

1.やけど防止のジェルを塗りゴーグル着用。

2.光を打つ。ゴムを軽くはじく感じ。

3.ビタミンCとA導入

4.冷却&保湿パック20~30分、ひんやり気持ちよいよい。

んで終了~

美小町編集長平良さんが日焼け止めファンデ塗ってます・・フフ

綺麗なカウンセリングルーム。色んな化粧品ありました。興味深々。

その中から今のBALに必要なケア用品のサンプルを頂き。いま使用中です。

ってな感じで

スペシャルなコースで特別にやらせていただきました。

実は今週水曜日にまた行っちゃうんです!!

シミの変化を地道に写真に納めておりますので次回の更新あたりにBALのシミの七変化をUPしようとおもいま~す。

お楽しみに!!

書きたいこと沢山すぎてはみ出てしまいそうなので、とても明るく素敵なスタッフのお方やその方から教わった美肌の秘訣などをチョイチョイだしてきます!!では!!

 

 

◆@エステ限定 フェイシャルエステキャンペーン◆

 

 原宿スキンクリニックのトリートメントはオーダーメイド方式です。

私の受けたエステと同等のケアが@エステ限定価格で受けられることになりました!

 

通常価格 12,450円 → @エステ特別価格 6,300円 

例1) ニキビ、クスミ、美白ケアにお勧め! 

     ピーリング + APPS導入(次世代ビタミンC)+シルクピーリング

例2) シワ、タルミ、赤ら顔の方にお勧め!

     超音波 + VCA導入(ビタミンC、A) + シルクピーリング

 

例3) シミにお悩みの方にお勧め!

     

     ピーリング + VCA導入(ビタミンC、A)+ ILP(レーザー) 

 

初回は肌診断が必要なため7,350円となります。

※続けたい方はその都度払いで10回まで上記特別価格でお受けいただけます。

 

 

◆その他のキャンペーン◆ 

 ・エンダモロジー(セルライトケア) 10500円 → 6300円  ※10回まで同価格。都度払い。

・脱毛(3年保証) すべて部位が20%OFF  ※しかも、通常1年保証→@エステ特別 3年保証 

・エポダーム + オムニラックス(LFDライト) 13,500円 → 6,300円  ※10回まで同価格。都度払い。初回のみ肌診断込みで10,500円

※こちらに関しては@エステ編集部ブログで詳しくご覧いただけます(↓)http://blog03.esute.info/cgi-bin/MySketch/ms.cgi?sketch&blogid=&ShowDiary_file=/facial/1250700379 





2009年05月24日(日)

久々に・・・行ってきました~♪

150枚はあるシートパックと・・・

雪花秀・・・

そうです!!

in SOUEL

1年ブリに大興奮。やっぱり楽しいさぁ~

これから行く方や行きたいと思ってる方にBALL的オススメコスメを少し紹介したいと思います。

まず・・コレ→

半身浴用の漢方の入浴剤。

使ってみてもっと買うべきだったとかなりの後悔をしてしまった逸品

かなり漢方~っって感じの香りです。そのバル的効果効能とは・・

1・・体中の粘膜が反応する、ビリビリして効いてる感(喉・鼻の穴・陰部)

2・・中から冷えてる部分がポーッとジンジンから温まる(因みにバルはふくらはぎ&下腹部)

3・・上がってからも体の芯が温まっているのがすごくよく分かる 継続するする!!

その後オイルでマッサージしたりしようものなら次の日むくみも取れてスッキリでした

ってなんか説明出来ないくらい今までの入浴剤やソルトとは比べ物にならない程。

女性にはかなり嬉しい入浴剤かも

バル的NO.1

確か明洞の『コスメブランド21』てコスメや生活用品の薬局みたいなところに・・1つ5000ウォン(400円クライ?)

次はコレ→

漢方五味茶

1つ1つパックになってて飲みやすい。

ビタミンたっぷりお肌に体にとってもいいよ。

一昨年にどこかで飲んで、これいい!絶対効きそう!って思い探してたんです。

今回やっとGETできました~コスメブランド21の隣のビルの7階だったかな・・

薬局というよりクリニックですね、皮膚科もあり婦人科小児科もあり・・綺麗なクリニックでした。

そして・・やっぱり良さ気ですゾ

なんせ肌が綺麗になった。肌が明るく何故か毛穴が小さくなりつつあります。

これも継続決定!!

日本からでも取り寄せ可能みたい。送料かかるらしいけど・・

『梧桐堂漢方薬局』50パック70000ウォン(6000円弱カナ)

20パックくらいからあったような・・気がします。

な~んかアタシ完全アジア人だなってつくづく思うわ~

韓国製品大体合うみたい・・・嬉しいような・・

歯磨き粉もいいかも・・

韓国ってデンタルケアもよいイメージがあり、ホワイトニング効果のあるやつっていったら・・

これが出てきた。日本の厚生省も認定しているというこのハミガキ粉。

だっって日本円で1000円以上するの。

韓国にしたら高級よ。だまされたと思って買ってみた。

うん、まだ2週間しか使ってないけど・・本当に少し白くなりそうな気配がします。

とにかくかなり弾丸ツアーだったけど楽しかったな。

今回もやっぱり大量のおまけの品達、写りきれない・・

東大門でシュシュやカチューシャ・・超安いのにかわいいでしょ

お土産で必ず喜んでもらえる!ネタ的に・・笑 かわいいっ

まだまだオススメたくさんあるけど今日はこの辺で・・

チョイチョイ効果も含め紹介・報告しま~す。

←これじゃ韓国って分からないネ・・・

それから・・韓国に詳しい方、オススメあったら是非教えてくださ~い





2009年04月26日(日)

POWERSPOT in OKINAWA

先月家族で沖縄・・・

石垣島&本島へ

今回の旅行で新たなPOWER SPOTを発見

ここは沖縄本島の南城市にある斎場御獄(せーふぁうたき)という場所。

ユネスコ世界遺産にも登録されています。

THE・森!!活き活きとそびえたつ木々達・・

早速中へ入るやいなや・・・

不思議。信じてもらえないもしれませんが体の底からグングン力がみなぎってきたんです。

なんだろう・・アドレナリンがでまくってる感覚?興奮状態の感覚?説明出来ないけど

この感覚は始めてかも。それが不思議ととても気持ちがよく心地がいいんですねぇ。

これは戦争の被爆時に開いた穴に水が溜まり今は池?になってます。沢山の生き物が生息してましたよ。

そして私たちの一番のメインどころがココ↓

      

この巨大な二枚岩。サングーイ。

すごいでしょう??すごいんです。

ずっといても飽きないんです!!

ここで少し雑学を・・笑

琉球王国時代、聖地には女性しか入れなかったんだって!

男性で入れるのは国王だけだったとか。

なぜだかはなんとなく分かりますが詳しくはこれからのお勉強の課題にします・・トホホ。

話を戻して・・

この巨大岩サングーイをくぐり抜けると

綺麗な海と久高島という小さな島か一望できる。

その島こそが・・神が降臨した島と言われている

神の島。

時間が足りず今回は行けなかったんですが、近いうち必ず降り立ってきますのでその時はまたレポートしちゃいます!

もしこれから沖縄への予定がある方是非「せーふぁうたき」寄ってPOWERの充電してきてみては?!

BALLは今後沖縄へ行くときの新たな必須POINTとなりそうです。

因みに空港に向かう途中に見つけた健康ヘルシーな素敵なご飯処をみつけたよ。

ココもめっちゃオススメでーす。

丘の上にちょっぴり顔出してます・・

階段をひたすら上り海を眺めるシーさー発見!

着いたよ!この景色で

玄米と沖縄料理御膳☆

ぜひぜひ行ってみてください





2009年04月13日(月)

素敵なエステシャン!佐波さんのエステ!!

今回とっても素敵なサロンにお邪魔してきました~

その名も・・・

「エステドサバス」

という、築地駅近くのマンションの1室で

その名も・・・

「佐波さん」

というとってもとっても素敵なお方がお一人でやってらっしゃる

一日三組限定サロン。

今回BALLが体験してきたMENUはSOTYSというブランドのオーガニックラインを使った

「リラクシングアイズ」というコース。この名の通り目の疲れを中心に癒しのフェイシャル。

始める前のBALLの心の声

1.使ってみたかったSOTYSが試せるなんて~幸

2.オーガニックにはとっても興味があるが・・満足な効果はあるのだろうか・・疑

そして施術開始~☆

が・・「うつむきに」・・って・・フェイシャルじゃ??なんて疑問ながらうつむきに。

そうなんです!まずは頭・首・肩・背中をマッサージにて流れを良くする事により

フェイシャルも効果が高まるのですね~。確かに目が疲れてると首・肩・懲りますよね。フムフム。

気持ちい~って寝そうになりつつも次は仰向けでデコルテです。

そしてクレンジングです。

スチームを当て汚れを取り、その後お顔のマッサージ!!目の周りしっかりやってもらいましたぁ~

またまた気持ちよくてこの後のパックタイム20分間はすっかり夢の中へ・・

このSOTYSのオーガニックラインはラベンダーの香りでとっても癒される~優しいカホリ

ラベンダーだもん。そりゃいい感じに寝れちゃう訳だ・・

パックも終わり興味深々少しお顔を触ってみた・・

わぁお~ん、もっちりスベスベですよ~視界も爽快。オホホ

しっかり保湿をしてもらい終了。

部屋に一人になり何度も鏡をのぞき込み触ってみるBALL。うん、確実に違う。

初めてエステした時みたいに・・なんだか初々しい自分に恥ずかしくなりつつ部屋をでた。

じゃーんこれ何でしょう?!

紅茶にドライフルーツが入ってるー!おしゃれ!しかも美味!!!

ほって一息。ここからBALLは佐波さんに興味を持ち色んなお話を伺ったり質問攻め・・汗

そんなBALLに嫌な顔せずに沢山的確なアドバイスをしてもらいお勉強になりました。

なんだか元気をもらいました。とってもナチュラルで魅力的な佐波さん

なんとこの日の夜メイクして出かけた先で・・

「なんか違うね」「今日プルンとしてない?何かした?」

って~っ!!本当なんです!!めっちゃ嬉しくってまた鏡をのぞき込むBALL

髪の毛の色変えても大体気づかない男性に言われると本当に違うんだなって改めて佐波さんの凄さを実感しました。

SOTYSを使ってみることを心にきめて、オーガニックをもっと信じていいことが証明された収穫の一日でしたっ

@エステをみたと言っていただけたら

「リラクシングアイズ」¥16800が¥13440に





2009年04月08日(水)

BALL感激~

じゃ~ん!!念願のリセルさんに行って参ったぞよ。

これ因みに左が施術後なんですが・・わかります??

ムクムクでどうしようもない施術前に比べスッキリさわやか~

そしてもっと分かりやすく

これまた左の写真が術後なんですが・・やっぱりスッキリ、ラインが違うのわかっていただけますか??

これぞ魔法のジェル・・リセルジェル~

いや~本当にものの数分でこんなに・・しかもマッサージしたり揉んだりしないんです。

リセルジェルをペタペタして体に押し込む感じ?!同時に体やパーツと併せラインを作っていきます。

不思議ですよね~本当に不思議!!!!

ハーブエキスでできていてアルコールも本当に最最小限しあ入っていないから体にも安心。

このリセスジェルを塗ることで血液やリンパに体に不必要なものが流れ体外へ流れるのだそうです。

お顔にも使用でき劇的変化が期待できるこのリセルさん独自の素晴らしいものは、ここぞというときに

私の個人的なひそかな味方になりそうです。エヘっ

 ちなみにウエスト-1.6 おへそまわり-2.0という結果。

しか~し!!!おうちに帰ってからの方がなんだかまたまたスッキリ

そして寝る前の方がもっとスッキリ

個人差もあるようですが12時間くらい体内に入ったジェルが働いててくれるみたいで

私はかなり実感できた今回の体験に満足&納得でした。

 





2009年03月16日(月)

エステ・ド・アートナチュールIN瑞江

みなさん「身体調律」ってご存知ですか??

私は初めて耳にし初めての不思議な体験をしてまいりました

エステ・ド・アートナチュールさんは瑞江の駅を降りてすぐのところにあります。

お店に入ると笑顔で迎えて頂いたオーナーの石井さん

まず少しお話伺い早速調律(体感チューニング)開始!!

・鏡の前に立ちゆがみや重心をチェックします。

・施術開始。

ん??痛くも痒くもない・・・

そうなんです。整体でもなくマッサージでもなく・・

体を揺らしたり伸ばしたり腹式呼吸しながらお腹の7箇所のツボをゆっくり押しってったり。

すると初めて10分・・BALのお腹がポコポコフツフツなり始め元気に動きはじめました!!!

鎖骨から足の付け根を元気ハツラツにしてあげる。これぞ身体調整(体感チューニング)なのですねぇ!!

終わってこれまたビックリ!!

重心がかかとだった施術前に比べ、足裏全体で体を支えてます。こんなに気持ちよく力を入れず自然に立てていろことに感動

施術台に寝そべった状態で台に肩が付かなかったのがペッタリ付いているでわありませんか!?

その感触は・・重心とおなじベットに吸い込まれるかんじ。ほんとにほんとに気持ちがいい

体感チューニングは都内でやってるところも極わずかで、

因みに都内でたった一人の女性施術者が石井さんだそうです。

最近姿勢があまり綺麗じゃない、足が曲がり前のめりになって歩いてる人が多いそうです。

「姿勢よく綺麗に立って歩かないと血流も悪くなり内臓にもよくない」というお話に・・納得。

「ここ数年サプリが流行ってますがどれだけサプリを飲んでも体内の受け入れ体制が整ってないといいサプリを飲んでも効果がありまえん」・・・ギクッ

姿勢が悪いと見た目もそうですが体内にも睡眠にも色んな事に支障をきたしてしまうことを実感し、昔から母親にひざがが曲がってる!と歩きながら足をたたかれて首が前に出てる!と背筋を正されていた事を思い出し26年間の反省をしました。

そしてフェイシャル

クレンジング→マイナス分子の泡パック洗顔→超音波で角質落とし→ミネラルパック→頭のツボ押し

という流れでやってもらいました。

マイナス分子の泡パック・・・肌が汚れていたりすればするほど泡がすぐ消えます。

ということで・・はい、BAL何度も泡たしてもらいましたけど・・・また消えます。。。(悲)

定期的にいらっしゃってるお客様は泡がずっとモコモコのってるそうですけど・・

そして超音波で毛穴の中までピッカピカにしてもらい

綺麗な色のミネラルパック

たっぷりのミネラルに水分補給をしてもらいましたよん

終わって触って・・あ~らツルツル

ガサガサもデコボコも綺麗になくなってました

体もお顔も大満足のご機嫌ちゃん

この日久しぶりにいい睡眠ができたBALなのでした

他にも沢山のメニューがあり、色んなことができるサロンです。

言葉では伝えきれないことも沢山!!

皆さんもぜひ体感してきてみては・・エヘッ

エステ・ド・アートナチュールの皆様お世話になりました。本当にいい体験・お勉強させていただきました。

また体感チューニング行きたいです。その時はまた宜しくお願いします。





2009年03月06日(金)

化粧のり・・

ここ最近化粧のりが悪すぎて、毛穴も大変なことに。

ってな訳で1年ぶりに

プラセンタの注射を打ってきました~。

以前は筋肉注射をしてもたっていたんですが、今回は必死に美肌を訴えたところ

ビタミンやコエンザイムを混合した方がいいって言われ・・そちらを。

すると・・・

夜顔を洗ったとき毛穴か目立たなくなっている事を実感=お肌がふっくらしてきたのかしら。

決まりました~

来週から週1で注射いってきます!

保湿が足りないのでしょうが自分で補えないものは

クリニックに頼ってみてもいいですよねウフ

あっ、ちなみにコエンザイムの筋肉注射もお勧めです





2009年02月10日(火)

なんとなく・・・

さてさて今日はなんとなく・・・

バルが使っている基礎化粧品をUPしてみようとおもいます

こんな感じで・・ここ3・4年はずっと韓国の「雪花秀」って黄色いやつ。

これはとろ~り保湿系でお気に入りの一つなのです。

化粧水のまえにつける美容液と化粧水が好き

最近はネットでも買えたりするんだけど何故かこれがなくなると

それを理由に韓国に買いに行ってしまって

行ったら行ったで買うもの沢山なんですよね・・キャハ

シートパックはどこのコスメショップも安くて種類も豊富~

今の円高具合だったら1枚40円くらいからあるんじゃないかな・・たかくても150円とかかなぁウフ

安すぎてて怪しんで現地の人に聞いてみた事があります。

これだけの種類がある中でどれだけ安くいいものを作り売るか・・競争になってるのよ。

って。つまりは、「韓国パック戦争」!!なのです

色んなの50枚~100枚とか買ってきて惜しみなく気軽にパックができちゃいます

よくカブレタって話も聞きますが・・私は一度もなく・・韓国パック賛成

確かに怪しいお店で1枚10円とか20円とかのが

大量であまりに安く売ってあったりするのはデンジャーなのかもしれませんが

コスメショップめぐりはバルの韓国遊びの一つ

あと最近買ってみたのはソニアリキエルシリーズ

これはハリが出る~んっ

HACCHIの美容成分入りはちみつやビタミン液を化粧水に混ぜたりして。

でも最近今更ながら思うのが、洗顔も化粧水も乳液も・・

何のコスメを使っててもゆっくり時間かけて肌に優しく触れて大事に扱うことが美肌への近道かもなんて・・

クリームつけるまでに違いがわかりますよね。朝の肌の感じも化粧のりも

その前にお風呂で汗をかいたらもっとツルッツル~





2009年02月09日(月)

15%ですってよ。

なんでしょう??

じゃ~ん

2月8日の日中の湿度・・ですょ

夜のニュースでやっててビックリ

焦って即刻加湿器にお水を給水してみたり。

けどさ・・ふと・・

湿度にこんなに敏感になってしまったのはいつからだろう

今まで気にしたこともなければ影響も特に・・・うん、なかったのにぃ

そう言われてみると確かに顔がヒリヒリ唇もヒリヒリ・・

怖くなったバルは現実逃避の為ベットへIN

まんまと1時間後目が覚める

のどが・・干からびかけてますよ・・

ペリエ330ml一気飲み・・ってかそう言えば

 この乾き様・・・もう一つ原因があるような・・

やっだ~んアタシったら・・

アタシったら相当いい気分で帰ってきた・・

ただの酔っ払いチャンだったわえへ

15%ってすっご~いって・・まあ凄いけどそりゃそんだけ飲んでりゃ喉も顔も唇もカッピカピになるよね~

まぁどっちにしろ

うるおいがほし~い

 

 

酔っ払いでもこんなに必死に加湿器を必要としたのは初めてでした





2009年01月23日(金)

はじめまして、ballことバルと申します。

こんにちは

この度小町をやらせて頂く事になりました~☆すごく光栄です。

昔から老けて見られる私・・

30歳過ぎてからが勝負だと思えるようになってきた今日この頃・・エヘ

5年後10年後綺麗で若くいる為に今から備えておこうと今年に入って気合入ってます

小町を通して少しでも皆さんの参考になるように・・

また、綺麗になるためにエステ以外にもお食事だったり飲み物だったりプライベートでバルが「コレだ」って思ったものなど沢山UP出来たらいいなと思います

そして皆さんからも沢山の「美」のヒントを貰えたらいいなぁ~。

なんて欲深いバルを宜しくお願いします

←我ながらなかなかの出来・・ついついUPしちゃった





2018 - @アットエステ|美小町 バルのブログ - Powered by WordPress - Designed by XHTML Valid, Рекламное агентство